« slowlife market終了しました。 | トップページ | 上の子の土曜参観。 »

2015年5月28日 (木)

そしてほんのちょっと怒っている私。

午前指定で届くはずの荷物が来ないdashdash
ホントは仕事お休みだった今日。
急きょ、出勤することになったので、
朝出がけにいつものように玄関前に置いといてって張り紙を。

仕事終わって一旦帰ってみたら、荷物なくって。
不在票もなくって。

イベントに行くので、不在にして夜に配達してもらおうと張り紙はがして出かけました。

帰ってみると、不在票入ってない・・・。
午前指定でまだ?
1時間待ってネットで配達状況を確認。
営業所にて受け取り(保管中)ってなってる??
なんで?

サービスセンターに電話して、営業所からお返事もらうことに。

で、ドライバーも誰もなぜかわからないけど
朝の時点から営業所受け取りになってたんだって。
荷物には午前中シールが貼ってあるけど、営業所受け取りの場所にあるから
誰も不思議に思わなかったんだって。
仕分けの人が間違えたのかなぁε-( ̄ヘ ̄)┌

荷物の中身、イチゴや野菜なんですけど・・・っていったら、
『荷物は営業所内のクーラーきいてる場所に置いてあるんで』って。
それはそれで、いい場所でお仕事されてますね。。。って思っちゃったbleah


人の仕事なので間違いはあると思う。
それに腹を立てちゃいけないとは思うんだけど、
中身が生モノで受け取る準備整えてたのになぁ。

寝るまでに配達してください。
今夜はいつもより早く寝るんで(笑)




« slowlife market終了しました。 | トップページ | 上の子の土曜参観。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/60168416

この記事へのトラックバック一覧です: そしてほんのちょっと怒っている私。:

« slowlife market終了しました。 | トップページ | 上の子の土曜参観。 »