« ヘアバンドと初チャレンジしたもの。 | トップページ | パッチンピン。 »

2015年4月25日 (土)

家庭訪問。

金曜は下の子の家庭訪問でした。

担任の先生は上の子がお世話になった先生で、
どうしても上の子の名前を呼んでしまうと(笑)
なので下の子に申し訳なくって・・・って(^^)
私も間違えて呼ぶし、本人まったく気にしてないしhappy01

普段から気になってた下の子の悪いところ、
ベテランの先生はもう見えてたそうでその辺りを気にして見ていただけるそう。
安心ですconfident

下の子が小さいころは上の子が気になってあんまり注意して見てあげれてなくて。
教えなくてもできるようになってたので。
でも、ふと下の子に注目すると・・・・( ̄◆ ̄;) 
反省の日々。
今からでも手をかけ目を向けるようにしてるとこ。

« ヘアバンドと初チャレンジしたもの。 | トップページ | パッチンピン。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/59788078

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭訪問。:

« ヘアバンドと初チャレンジしたもの。 | トップページ | パッチンピン。 »