« 作ったもの。 | トップページ | 家庭訪問。 »

2015年4月23日 (木)

ヘアバンドと初チャレンジしたもの。

今日明日と連休(^v^)
いつもと同じ感じで目覚めたので、静かに生地を裁断hairsalon

みんなが起きてきてからは洗濯3回したり、
毛布しまったりいろいろと動きまして(^^)
午前指定で荷物を頼んでるので、それが届くまでミシンを。

遅い!!
荷物が12時過ぎても来ないpout
荷物くるまで寝よう!って横になったら、ピンポーンって・・・。
早速開封して組み立てて、設置してスッキリshine
リビングの模様替え、これでほぼ完了。
あとは気が向いたときに気にいったソファを選ぶのみ。
今のとこ、なくてもすっきりしてていいや。


で、朝からの作業でできたヘアバンド。

Photo


去年自分用の作って使ってます。
洗顔するときや、料理するときに。
幅が広いから横の髪もいい感じに止めてくれます。

そして、作る気満々で口がねだけ買ってたもの。
Photo_2


ガマ口。
上の子が幼稚園時代に1回手縫いで作った記憶が。。。
小さめのガマ口、初挑戦。
ちょっとバランス悪く仕上がったので、これは自分用に。
次はバランスに気をつけます。

« 作ったもの。 | トップページ | 家庭訪問。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/59758056

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアバンドと初チャレンジしたもの。:

« 作ったもの。 | トップページ | 家庭訪問。 »