« 何年ぶり? | トップページ | お誕生日でした。 »

2015年4月 4日 (土)

片付け中。

4月になりました(^^)
桜も咲き、暖かい日が続きますね。

我が家は部屋の模様替え兼大掃除中ですwobbly
上の子が中学に上がるので、
私の仕事柄早く寝る日も勉強できるようにと。
あとはたまりにたまったものをこの機会に選別中。
子供部屋、ハンドメイド道具に占領された和室、リビングと3か所同時に進行中。
ときどきキッチンも・・・。

オーダーもらったりしてるので、
ひととおり片付いたら(気がすんだら)通常に戻ります。

入学式までにはめどが立つかなぁ・・・sweat01

« 何年ぶり? | トップページ | お誕生日でした。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/59523464

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け中。:

« 何年ぶり? | トップページ | お誕生日でした。 »