« 片付け中。 | トップページ | 大慌て。 »

2015年4月 6日 (月)

お誕生日でした。

今日で身体が変わり始めるという40歳になりましたhappy01

仕事から帰って、下の子がプレゼントを買ってくれるというので
ちょっと遠くのイオンへ。
子供のおこづかいでも買える水筒を買ってもらった(^v^)
そのまま新学期用品の不足分を購入~。

家に帰ったら上の子からもプレゼントがpresent
前日に友達と映画を観に行ってた上の子はその時に用意してくれてて。
エコバックとメモ帳。

Photo


そして朝からケーキもどきを作ってくれてました(^^)

友達からのメールにはきっちりと、
無理のきかない身体になる歳にようこそ(^v^)と書いてありましたshock

基本、ほどほどに生きてるのでホントにほどほどにします。

« 片付け中。 | トップページ | 大慌て。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/59578802

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日でした。:

« 片付け中。 | トップページ | 大慌て。 »