« 入学式。 | トップページ | 今日もいろいろと。 »

2015年4月 8日 (水)

さあ、学校ですよ~。

今日は下の子も上の子も始業式。
心配なので仕事は希望で休み貰ってました。

今日も寒い (((゚Д゚)))ガタガタ
しかも雨・・・。


送り出してから、いろいろとたまってることを。
友達に頼まれてた入園グッズ。
5日に入園したのにごめんよ~って気持ちこめて製作。
ランチグッズだから今週中でいいって言われてたけど、やっぱり早めがよかったよね。
私立の保育園はグッズもまた違うね(^^)

帰ってきた下の子の担任の先生が、上の子がお世話になった先生で(゚0゚)
嬉しいよ。
ホントに嬉しいんだけど、なぜか・・・。
卒業式の日にすっごいお礼言って半泣きでお別れしたのもある。
でも一番の原因は上の子とは正反対の下の子。
なんか恥ずかしいんだよな~catface
おしゃべりが止まらない子だからな・・・sweat01


明日からはお勉強頑張って(^v^)

« 入学式。 | トップページ | 今日もいろいろと。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/59579102

この記事へのトラックバック一覧です: さあ、学校ですよ~。:

« 入学式。 | トップページ | 今日もいろいろと。 »