« さあ、学校ですよ~。 | トップページ | 久しぶりのばねポーチ。 »

2015年4月 9日 (木)

今日もいろいろと。

模様替え中の我が家。
いろいろなものを捨てることに。

一番の大型でどう処分しようかと悩んでたダイニングテーブルとイス。
業者さんに頼んで有料で持っていってもらいました。
リビングが広くなった( ^ω^ )
で、ここにいつかはソファーを置きたいんだよね。

他にも上の子の使ってた学習イス、CDデッキ2台、ステンレスのシェルフを引き取ってもらった。
自分で処分場に持ち込もうとも思ったけど、
料金かかるのは同じだから一緒にお願いしましたよ。

古いミシンもさっき、専門のお店に宅急便で送った。

けっこう捨てたのにまだまだ片付かないのね。
紙モノを片付けてるのに、また学校から紙モノ大量に来ちゃったしね・・・。

一番の問題が片付いたので、
あとはぼちぼちとやっていこうと思います。


一番片付かないのは、ハンドメイドのものなんだけどね(笑)。

« さあ、学校ですよ~。 | トップページ | 久しぶりのばねポーチ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/59579266

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいろいろと。:

« さあ、学校ですよ~。 | トップページ | 久しぶりのばねポーチ。 »