« 行ってらっしゃい(^v^) | トップページ | 片付け中。 »

2015年4月 3日 (金)

何年ぶり?

4/1,2と連休だったので先に帰ってる子供たちを迎えに行きがてら、
島根に帰省。
1日の夜に友達とご飯を。
2日前に1日の夜にご飯食べようよ~ってLINEしてて。
家庭があるのに来てくれたり、仕事終わりに大至急来てくれたり。
その2人とはもう何年振りだろう?
5年くらいかも・・・。
メールやLINEではやりとりがあるんだけど、
なかなか会えないよね。

4/1付で異動になって新しい場所で疲れちゃったから無理だった保育園の先生してる子。
同じく4/1付で異動になって、いきなり夜勤だからむりだった看護師してる子。
会社勤めで子供が小さいからちょっと夜は無理だった子。

無茶な誘いに返事をくれてありがと(^^)

今の仕事は長期の連休が取れなくって、
またしばらく会えそうにないけど、また時間できたら無茶な連絡させていただきます。


次はGWの2日間だけ、弟の3回忌に帰ります~catface

« 行ってらっしゃい(^v^) | トップページ | 片付け中。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/59578889

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶり?:

« 行ってらっしゃい(^v^) | トップページ | 片付け中。 »