« 大慌て。 | トップページ | さあ、学校ですよ~。 »

2015年4月 7日 (火)

入学式。

とっても寒い中、入学式へ行ってきました。
午後からだから、午前中は仕事して。
時間が全然足りなかった( ̄Д ̄;;

焦る私の横で主役の上の子は太鼓叩いてるし・・・wobbly


ホントに中学は人がいっぱい~。
新一年生は345人だったっけ?
教室も迷子になるわ!!

小学校とは全く違う中学の空気。
先生の話も長いしね(笑)
引き締まって私はこの空気が好きかも。
式の最中にスマホかまってる人の多さに愕然としました。
大丈夫かなあ・・・。
いろいろとcoldsweats02


そして、案の定上の子は友達と帰るからじゃあね~paperって
母の買いモノに付き合うって約束を破って立ち去って行きましたdown

明日から歩いて通う娘。
頑張れ(^v^)

« 大慌て。 | トップページ | さあ、学校ですよ~。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/59578986

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式。:

« 大慌て。 | トップページ | さあ、学校ですよ~。 »