« やっぱりKANさん大好き(^^) | トップページ | 1dayshop終了しました。 »

2015年4月29日 (水)

心からおめでとう\(^o^)/

午後から同じマンションのお友達のおうちにお邪魔することになってたけど、
急きょ阪南の友達が予定空いたから遊びに来てとhappy02
予定変更にあわてて晩ごはんの用意をして、
友達と子供たち乗せて出発cardash

どうしても直接言いたかった言葉。
「おめでとうclover」を涙ぐみ
ながら言うことができました。

彼女とは上の子が2歳の時からの付き合いで。
苦労してる姿もほんとに近くでみてて。
離婚して引っ越しちゃうときは悲しくて。
でも、彼女がツライことから解放されたことにホッとした。

そして、新しい理解者と出会って。
幸せそうに笑って報告をしてくれた(^^)
もちろん、その途中で子連れならではの悩みも聞いてたけど。
新居に行って顔を見たら、うるっときちゃったweep

急だったのでお祝い用意してなかったんだけど、
彼女もKANさん好きなので、彼女にあげようと買っといたツアーグッズの
ゆるキャラ風のぬいぐるみストラップをプレゼント。
一緒に行った友達は、それのどこがいいの・・・?って(≧∇≦)
KANさんファンならこのゆるさがいいんだよね~ってね。


おめでたいことはホントに嬉しいね。

« やっぱりKANさん大好き(^^) | トップページ | 1dayshop終了しました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/59886277

この記事へのトラックバック一覧です: 心からおめでとう\(^o^)/:

« やっぱりKANさん大好き(^^) | トップページ | 1dayshop終了しました。 »