« 卒業式。 | トップページ | パンセット。 »

2015年3月23日 (月)

久しぶりの夜遊び(^v^)

久しぶりに月曜日が休みになったので、
同じく月曜が休みの友達と次の日遅番の子と普通に出勤の4人で集まった。

ちょっと離れた町に住んでる友達を迎えに行って、
そのままその周辺の海鮮炉端へ(^v^)
気がつけばもう12時過ぎ(笑)
おしゃべりは尽きませんhappy02
今まではお昼でよかったけど、
勤務時間が変わった子もいるので夜がいいときもある。
私も時間増やしちゃったから、6時間働く日が増えました。

一人おうちへ送り届け、もう一人を送っていく途中に
まだ帰りたくないね・・・ってことで遅くまで開いているお店へ。
こんなときお酒飲めるのっていいな~って思う。
飲めない私は食べるのみ( ^ω^ )

帰る頃はもう仕事行くときに起きる時間(笑)
朝帰りしました\(^o^)/

楽しかったけど、眠くて老けたわ。

« 卒業式。 | トップページ | パンセット。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/59376665

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの夜遊び(^v^):

« 卒業式。 | トップページ | パンセット。 »