« あすはスローライフマーケット(^v^) | トップページ | 卒業式。 »

2015年3月13日 (金)

スローライフ終了しました(^v^)

朝からたくさんのお客様に来ていただきました(^v^)
仕事先の顔見知りの方々もきていて、
ハンドメイドをしてる私を知られていくのがヤダな~みたいなcoldsweats01

仕事は仕事。
ハンドメイドはハンドメイド!!って顔を分けたいのかも。


Gionnsann


Wakako


フェルトモノ作れてないのですっかすかsweat02

ありがたいことに、ケーキやマカロンをお買い上げいただけて。
補充、頑張ります(^^)

ご一緒させていただいてるGyonさんとのおしゃべりも楽しかったデス。

そんなGyonさんにイベント後にご迷惑をおかけしまして・・・。
車のカギが見当たらず、お昼に歩いた場所を一緒に探してくれて。
そして荷物も載せてマンションまでスペアキーを取りに乗せて帰ってくれようと。
ホールをでた信号でコートのポケットに入ってることが分かり、引き返してもらいましたbearing
コートにポケットか4つあるなんて気付かなかったcoldsweats01
ほんとにご迷惑をおかけしました(;´Д`A ```


« あすはスローライフマーケット(^v^) | トップページ | 卒業式。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/59289245

この記事へのトラックバック一覧です: スローライフ終了しました(^v^):

« あすはスローライフマーケット(^v^) | トップページ | 卒業式。 »