« ハーゲンダッツ きなこ黒みつ | トップページ | 日帰り東京出張(*_*) »

2015年3月 6日 (金)

ハッピーバースデイ 12歳。

上の子、12歳になりました。
春から中学生!!(゚ロ゚屮)屮
まだまだ子供でいてほしいんだけどなぁ。

上の子のリクエストで晩ごはんはオムライス。
Photo


そして、牛たんをレモン汁でたくさん食べたいって・・・。
なので。
Photo_2

お肉の主任に柔らかくておいしいの選んでもらった(^^♪
聞くといいお肉選んでもらえるよ~。

最後に、いつものモンマリオのケーキ。

Photo_3


バニラビールもおつけしました(笑)

ケーキ頼むとシャンメリーとかクッキー付けてくれるんだ。
うちはいつもシャンメリー。
小さいころは砂糖で作ったアニマルの飾り?をつけてもらってた。
いつかは全種類のケーキを食べたい!!

私からのプレゼントはコットンパールのネックレスを。
お友達の知り合いのビーズ作家さんにオーダーして作ってもらった。
岬町までいって作ってもらったんだ(^^♪
母よりアクセサリーを持つ娘happy01

必要な時はお借りします。

« ハーゲンダッツ きなこ黒みつ | トップページ | 日帰り東京出張(*_*) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/59218516

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデイ 12歳。:

« ハーゲンダッツ きなこ黒みつ | トップページ | 日帰り東京出張(*_*) »