« 参観日。 | トップページ | ドーナツ(^^♪ »

2015年2月11日 (水)

約束してたUSJ。

年パスの有効期限が今日まで。
年パスの更新もだけど、
11,12月は義父のことでUSJに行くの我慢させてたから、
年明けに行こうねって約束してて。

期限の今日がちょうど休みだったので行ってきた。

上の子はもう友達と行っちゃったりするから、
いつもは車だけど今日はJRで(-_-;)
PITAPAで改札するっと行ってるけど、今日は切符を買って。
下の子のお勉強も兼ねてcatface

いつもは南海線で急行に乗っていくけど、JRは各駅のってから快速に乗り換えて。
時間かかる~coldsweats02


年パス上の子だけ更新して、スパイダーマンで正面向いてWscissorsって3人とも
できたんで初めて写真買った(笑)
いい記念になりました。


次は下の子の希望のキッザニアだなぁ。

« 参観日。 | トップページ | ドーナツ(^^♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/58911914

この記事へのトラックバック一覧です: 約束してたUSJ。:

« 参観日。 | トップページ | ドーナツ(^^♪ »