« 新年会。 | トップページ | 約束してたUSJ。 »

2015年2月10日 (火)

参観日。

寒いなか、今日は小学校の参観日。
上の子にとって最後の小学校の参観だからいってやろうと決めてた。
なのに・・・。
体育館でミニ運動会ってなんで~weep
寒いじゃん。
勉強してる姿見たかったんだけど・・・。

ミニ運動会の後半は親VS子供たちのドッジボールdash
もちろん参加して、ボールをぶつけられてきましたよ(笑)
ちゃんと子供が伝えてるおうちは上靴とか持ってきてるのね。
うち聞いてないからスリッパwobbly
一緒にスリッパで参加したK美ちゃんがいてくれてよかったよ。
K美ちゃんはスリッパ脱いでやろうとしてたけど・・・。

子供VS親になると燃えるんだけど、
やっぱり小6男子の投げるボールは速いし威力がものすごいsweat01
成長を感じたな~。
みんな笑顔だったので最後の参観がミニ運動会でよかったかな(^^♪

下の子もちゃんと見に行ったよ。
ずーっとにこにこしてた。
落ち着きのない子だわぁ。
楽しく学校にいってるだけでよし!!


ボールの当たった手の平がジンジンするcoldsweats01

« 新年会。 | トップページ | 約束してたUSJ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/58888269

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日。:

« 新年会。 | トップページ | 約束してたUSJ。 »