« アイロン\(^o^)/ | トップページ | やっと。。。 »

2015年1月25日 (日)

役員決め。

約1年前にこの場所で地区委員をやることにした。

今日は逆の立場で新しい地区委員さんを決める日。
知ってる方も何人かいて、
スムーズに決まってほしいけどやっぱりそれぞれに事情ってあるし。
はなっからできません!!って言う人もいる。
ウソついて役を逃れる人も何人か見てきた。
完全に抽選でっていってても、
公平になんて絶対できないわけで。

みなさん迷ってる中で、先陣を切って「やります」って言ってくれたIさん。
ホントにありがとう(*^_^*)
前向きに考えてくれて、その意見に賛同した残りの方たちもやりますって言ってくれて、
スムーズにきまりました。

春からよろしくおねがいします
m(__)m




« アイロン\(^o^)/ | トップページ | やっと。。。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/58724851

この記事へのトラックバック一覧です: 役員決め。:

« アイロン\(^o^)/ | トップページ | やっと。。。 »