« ミニカイロケースも増産。 | トップページ | 心斎橋へ。 »

2014年12月11日 (木)

ドーナツを22個。

ドーナツを22個、コツコツと作りました(^^)/

Photo



先週末から毎日予定が入ってて・・・。
子供の予定だったり、自分のだったり。
時間がうまく使えなくて。
だからこつこつと。

昨日は友達とのランチ会で5時間半coldsweats02
よくお店から追い出されなかったなって思う。
仕事終わってからだったので、ちょっとふらふら~。

今日は仕事のみんなで忘年会と歓迎会を兼ねたランチ会。
朝早い仕事なのでランチしかむ~り~ぃ(*^_^*)
連日の外出にちょっと身体がキツイ。
夕方は子供の習い事の関係で体育館へ行かなきゃね。
明日出勤したら5連勤終了でお休み(^^)
でも、子供のダンスの発表で心斎橋へ行きます~。
心斎橋にでるなんてわーいupってテンションあがりそうだけど、
今の私は、ぼーーーっとさせて(@_@;)って感じ。

だけど、ひと眠りしたらきっと復活できるはず!!



21日(日)浪切ホールにてオラン・ク・オランのミニロハス

  10時半~16時

イベントに出ます。
お時間あったら見に来てね\(^o^)/

« ミニカイロケースも増産。 | トップページ | 心斎橋へ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/58238578

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツを22個。:

« ミニカイロケースも増産。 | トップページ | 心斎橋へ。 »