« ロハスマーケット終了しました(^^) | トップページ | ありがとうございました。 »

2014年12月22日 (月)

クリスマスプレゼント探し中。

もうすぐクリスマスxmas
今年の我が家にはツリーがありません・・・catface
去年、新しく買おうと今まで使ってたモノとお別れをしてて。
新しく買うつもりが、バタバタとして。
ツリーを出す雰囲気でもなかったし。
明日、値下げになってるツリー買おうかな(^^)


去年でサンタの大役に疲れてしまった私。
今年はまだ3年の下の子にも、お母さんは疲れちゃって・・・と話して。
だんだんと高額商品になっていくから。
あと、ぎりぎりでの心変り!!大変だった。
なんとなくはわかってた下の子。
欲しがっていた妖怪ウォッチの真打が普通に安く売ってて。
サンタさんがこなくていいなら今、買ってあげるけど。。。と交渉して購入。
上の子はもう知ってるから欲しいものを指定され購入。


でも、やっぱり朝起きたときに枕元に何かないとさみしいかと思って。
ちょっとだけどボーナスでたから、私チョイスのプレゼントを探し中。
下の子はすぐに決まって購入したんだけど、上の子がな~sweat01
クロックスのボアついたのにしようかと3件まわるけど、ないのね~。
ネット見るけど種類豊富なのね~sweat01
間に合うかな。

« ロハスマーケット終了しました(^^) | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

サンタの魔法とけちゃったんですね。
それでも、何か朝起きた時のプレゼント♡って考える、かーさんサンタクロース素敵♡
素敵なプレゼント見つかるといいですね(^^)
真打安く売ってたんだ( ̄O ̄;)
定価で買ってしまった我が家…笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/58345971

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント探し中。:

« ロハスマーケット終了しました(^^) | トップページ | ありがとうございました。 »