« ドーナツを22個。 | トップページ | ひと息ついたかな。 »

2014年12月20日 (土)

心斎橋へ。

先週の土曜は下の子のヒップホップの発表に心斎橋へ。
習ってる先生がガールズヒップホップで現役のダンサーさんなので、
会場も大体の予想はしていましたが・・・。

ビルの地下に降りてドアを開けるとそこは・・・。
狭めのロビーがありまして、
ドリンクのカウンターもあり。
そして右のドアをくぐったとこは、まさにダンスホールcoldsweats02
低い天井にはミラーボール。
前には小さめの舞台!
そして後ろには・・・。DJブース∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんなとこ初めて~happy02
大音量に耳やられそうになりながら、
上手なチームのダンスを観賞。
うちの子、でちゃだめだめって親が思うくらいヘタなのよ(笑)

子供は初めての会場でいい経験できたんじゃないかな(^^)
私はもう15年若かったら受け入れることのできる会場にお疲れ。

終わった後は心斎橋筋のディズニーストアで上の子はツムツムの人形とヘアゴムを。
下の子はくまのぬいぐるみを。
よく覚えてないけど、確かデージーが宿題で作った白いくまで紫のリボンしてる。


帰りの電車で私は自分の判断がよかったのか悩んでいたの。

« ドーナツを22個。 | トップページ | ひと息ついたかな。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/58327029

この記事へのトラックバック一覧です: 心斎橋へ。:

« ドーナツを22個。 | トップページ | ひと息ついたかな。 »