« 給湯器。 | トップページ | 魚釣りにお弁当にくるみボタン。 »

2014年11月 4日 (火)

連休は名古屋へ家族旅行。

めずらしくダンナが3連休で。
でも私は1日だけ休みで。
仕事終わりに出発の1泊2日。
名古屋飯目的の名古屋への旅dash
乗ってみたかった近鉄特急train
道中はもちろん爆睡ですsleepy

昼過ぎに到着して、私鉄に乗り換えて熱田神宮へ。
そこできしめん食べた(^^)
おみくじひいたら、4人とも【吉】か【末吉】despair
平凡だ・・・。

ホテルにチェックインしてすぐに晩ごはん食べに。
手羽先の唐揚げ食べるんだupと楽しみにチェックしてたお店に行ったら・・・。
まさかの日曜休み。
連休の真ん中に休むか??
海鮮居酒屋で食べた後、ひとり手羽先を買いにさまよう私。
ちゃんとゲットして部屋で食べました。

次の日は名古屋モーニング。
小倉トースト食べた。
歩いてテレビ塔の下を通って、名古屋城へ。


Photo_2


実物大の大きさだって。
   ↓
Dsc_0333


名古屋おもてなし部隊のイケメンのお兄さんたちを見たり、
茶亭でお抹茶飲んで休憩して、
味噌団子食べて味噌カツも食べて。

大道芸を一番じっくり見てた気がする。

Dsc_0328


全部終わったとこね。
Mr.↑YU↓さん

お城の近くでは猿回しもしてました。


帰りに天むすも買って、鬼まんじゅうも買った。

名古屋飯、有名どころは食べれたかな?
ういろうは苦手なのでパスで。

ホントは栄で地下街とかうろうろしたかった~。
名古屋は日帰りでも楽しめると思った(*^_^*)



« 給湯器。 | トップページ | 魚釣りにお弁当にくるみボタン。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57895344

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は名古屋へ家族旅行。:

« 給湯器。 | トップページ | 魚釣りにお弁当にくるみボタン。 »