« マカロン。 | トップページ | もひとつ大福。 »

2014年11月28日 (金)

我慢できなかったの~。

午前中に大人用のマスクと雪だるまを納品に、
商品を委託させてもらっているヤマザキのお店へ

カウンター横においしそうな大福heart04

でも我慢した。

お店をでて郵便局へ歩くup
ちょっと遠回りして12/21のイベントのチラシを投函しながら。

FCの更新をしてきたよ。
窓口のお姉さんに、「こちらは窓口だと130円、ATMだと無料ですけど・・・」
って言われて、右側の半券欲しいからこちらで(*^_^*)って返事したら、
「こちら側、必要になるときありますものね」って。
思わず、ジャニーズファンですか?って聞いてしまった(笑)
お姉さんも嵐のFCに入ってるって。
そこから処理が終わるまで、嵐の話を。
お姉さんもグッズを水曜に買いに行ってて、
日曜にコンサートにいくそう(^^)
またコンサートの話しましょう~なんていってお別れ。
身近に嵐ファン、またひとり見つけたhappy01


帰ってからはミニカイロケースのミシンがけ。
オーダーもいただいたりしてて、
ちょっとうれしい悲鳴(@_@;)
時間を下さい。
小人さん、でてきて~って毎日思ってる。
小人さんには家事をお願いしたいですbleah


下の子が帰ってきて、おやつをヤマザキに買いに行くというので、
我慢してた大福をお願いしちゃいました(^^)/
しかもふたつhappy02

Photo


このあんこがぎっしりの豆大福は渋めの緑茶があいますjapanesetea

二つともお腹の中へ。
幸せでございます(*^_^*)

« マカロン。 | トップページ | もひとつ大福。 »

コメント

akikoさん。
いつも親子共々お世話になってます(*^_^*)
akikoさんに声かけてもらえるの嬉しいそうですよ。
今後ともよろしくですhappy01
豆大福、また次回も買いに行くと思うので(笑)

今日は納品に、お買い物まで♡ありがとうございました(^^)
子供さん、お買い物にきてくれた時に、今日納品してもらった、雪だるま、一つ売れたよ〜ってお母さんに言っておいてね(^^)ってあたしが言うと、うん!って笑顔になって、ダッシュで帰りましたよー♡
なんて、可愛らしい(≧∇≦)
いつも、納品に、お買い物と、本当にありがとうございます♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/58116689

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢できなかったの~。:

« マカロン。 | トップページ | もひとつ大福。 »