« 新柄マスク。 | トップページ | 予防接種。 »

2014年11月13日 (木)

ミニカイロケースとひざかけ。


本日、小学校の全委員会。
地区委員なので仕事の休み希望出して出席。
寒かった~bearing
もう、私の嫌いな冬がすぐそこまで来てるんだな~って思ったら・・・。
やっぱり冬眠したい!!って気持ちがムクムクとbleah
そんな気持ちで家に帰ったら・・・。
部屋の中、暖かかった\(^o^)/

車をダンナが乗っていってしまったようなので、
今日はおうちでハンドメイドを。

Photo

ミニカイロケース。
一個入れて使ってみたらそのまま持つよりぬくぬく~(*^_^*)
縫っただけの試作品は私のモノsmile

もっと作っていきます。


そして、思いついて作ったひざかけ。
表は赤ずきんちゃん柄happy01
Photo_2

裏はもこもこのパッチワーク(っていってもいいですかcoldsweats01)

Photo_3


1点モノ。



こちらのイベントに持っていきます♪
Hanndomeido


こちらのお店にも商品いくつか置かせてもらってます(*^_^*)
Photo_4




« 新柄マスク。 | トップページ | 予防接種。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57976415

この記事へのトラックバック一覧です: ミニカイロケースとひざかけ。:

« 新柄マスク。 | トップページ | 予防接種。 »