« もひとつ大福。 | トップページ | 雪だるま 増産。 »

2014年11月30日 (日)

幸せな時間の後の現実(@_@;)

嵐のコンサートに行ってまいりました(^^)/

朝からのお仕事もイライラすることもなく、
にこにこと(^^)
なに言われても、そうなんですか~happy01と。

仕事終わりに昼食の材料と明日のパン買ってたら、
店長につかまってちょっと立ち話。
正直、改革をした感想とか聞かれても・・・。
ずっとしたかった話ができたからよかったけど(^_^;)
ずっと担当者を勘違いしてたみたいで、
その担当者に前向きに話すように言っといてくれるって。
もしかしたら、会議に呼ぶかもって・・・。
その時間、帰ってますので遠慮します。

お昼御飯を食べさせて、子供たちが習い事にでていくのと同時に私も京セラへhappy02
3時間、楽しんできました。

年々、ショー的な感じになっていってるんだ。
それはそれで素敵でびっくりさせてくれて楽しい。
けれど、なんていうか・・・。
昔が懐かしいって感じかな(笑)
年を重ねてついていけなくなったか、私がcoldsweats01

でも叫んで踊って手振って、C&Rしまくって楽しみました。
コンサートではMJが一番かっこいい。
大野君は別格ですがhappy01


そして帰れば現実が。。。
なんで洗濯物取り込んでないんだannoy
12時近くになんでwiiしてんだannoy
こんなにどうやったら散らかせんだよannoyannoy







« もひとつ大福。 | トップページ | 雪だるま 増産。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/58144007

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな時間の後の現実(@_@;):

« もひとつ大福。 | トップページ | 雪だるま 増産。 »