« 今年の雪だるま。 | トップページ | ごめんね、金魚。 »

2014年11月21日 (金)

2日連続のイベント終了しました。

両日とも画像ありません<(_ _)>
なぜなら。
うっかりしてたのでbleah

19日の1dayshop。
お天気も割とよくってぽかぽかとしたり、ちょっと肌寒く感じたり。
そんななかいつやるのか楽しみにしてたnoteっておっしゃって下さる方、
通りがかった方。前回もきてくれたおじいちゃん。
前日告知にもかかわらず、立ち寄ってくれたお友達。
ありがとうございました(^^)
次回は春を予定しています。
曜日はちょっと変わるかも~。


20日は Petit magasin in いこらも~る

こちらもたくさんのお客様に商品手にとってみていただけました(^^)
この前作ったひざかけや長く手元にあったヨーヨーキルトつなげたカバーを、
お買い上げいただいた瞬間がとっても印象に残ってたりしますhappy02

先にお昼に行かせてもらって食べたシフォンケーキ、美味しかった\(^o^)/
ほぼセルフのシステムにはちょっと戸惑いましたがcoldsweats01

一緒に参加してくれたGIFTのみんなお疲れ様&ありがとう。
当日の様子は誰かがブログに載せてくれてる・・・はず。

                  ↓
                  

« 今年の雪だるま。 | トップページ | ごめんね、金魚。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/58049985

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続のイベント終了しました。:

« 今年の雪だるま。 | トップページ | ごめんね、金魚。 »