« ツアーグッズを買いに京セラへ。 | トップページ | マカロン。 »

2014年11月27日 (木)

ねーさーせーろ~(-_-メ)

6連勤 終了~ヽ(´▽`)/

帰ったらとりあえず寝るぞ~cardashって帰宅。
洗濯干して、掃除機かけて、朝ごはんなのか昼ごはんなのかわかんないけど、
ご飯食べて(*^_^*)

いざ、お布団へsleepy
うとうとしてきたとこに、ゴーゴー、ザーザーと機械と水の音。
そうだった。
廊下の洗浄掃除の日だったんだ(´;ω;`)・・・。
布団で寝るのをあきらめて、
リビングに掛け布団もって移動。

陽のあたる窓側でぽかぽかしながらお休みなさいsleepy

LINEがきた。
音が鳴ってる。
しかも何回も・・・。
でも・・・、寝る!!

うとうと・・・。
廊下の掃除も終わったみたいだし、布団にいこうかな・・・sleepy
うとうと・・・。
うとうとうと・・・confident


プルルルルtelephone
∑q|゚Д゚|p

電話の音にびっくりして起きた。
しかし、間違い電話だった・・・down

再度、寝ようと試みたら・・・。
今度はmobilephoneに着信が。
知り合いが渡したいものがあって近くに来てるからって。
マンションの下におりて、ちょっとお話して。
戻ってきてからもまだ寝ようとする私。

ぽかぽかして気持ちいいな~ってなってたのに、
ダンナからの着信で起こされたannoy
しかもどうでもいい内容bearing


もう起きた。
完全に起きた。
寝るのは夜にする!!

« ツアーグッズを買いに京セラへ。 | トップページ | マカロン。 »

コメント

昨日はそんな日だったんでしょうね(笑)
後になると笑えるから不思議happy01

夜は子供並みにぐっすり眠らせていただきました。
もっとうまく時間を使えるようになりたいな~。

タイミングの悪い一日だったね(*^^*)

極めつけが旦那さん(>_<)
わかるかも(*^^*)


わかさん、全然寝てないイメージある(*^^*)から、

休める時はぐっすり眠れるといいね!

身体と脳もしっかり休めてあげてね!(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/58107452

この記事へのトラックバック一覧です: ねーさーせーろ~(-_-メ):

« ツアーグッズを買いに京セラへ。 | トップページ | マカロン。 »