« もこもこリボンのバレッタ。 | トップページ | HAPPY HALLOWEEN(*^_^*) »

2014年10月31日 (金)

slowlifemarket終了しました

昨日開催のslowlifemarket終了しました。

いつもご一緒してくださるGYONさん、ありがとうございました(^^)
今回はマスクとミニハンカチが人気でしたhappy01
また新柄で作らなくっちゃup

お隣がキャンセルでたとかでブース広げさせてもらいました。


Gyonさん
  ↓
G1


G2


わか
 ↓
G3


今回はお久しぶりのお友達に偶然に会えました(^^)
あっちは私がハンドメイドしてるの知らなかったし、
私もあっちがハンドメイド好きだったこと知らなかったhappy01

毎回来てくれる友達もお子ちゃん連れて来てくれて。
リクエストのあったみかん柄生地、探すわcoldsweats02
あるのかな?


次回のslowlifemarketは11/13日(木)です。
私は残念ながら地区委員会があるので欠席・・・。
悪魔と天使が戦いましたが、やはり残り僅かな責任を果たすことに(ノд・。)
Gyonさんは出店されます。
圧巻のマフラー、見に行ってみて!!
柄がいろいろで選びきれないよ(*^_^*)


« もこもこリボンのバレッタ。 | トップページ | HAPPY HALLOWEEN(*^_^*) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57844976

この記事へのトラックバック一覧です: slowlifemarket終了しました:

« もこもこリボンのバレッタ。 | トップページ | HAPPY HALLOWEEN(*^_^*) »