« 1dayshop+ぷちフリマ終了しました。 | トップページ | おかえり~(^◇^) »

2014年10月15日 (水)

フロッキー。

水玉とかチェックとかちょっと地味だな。。。って思ってたミニハンカチに、
突然マイブームになるフロッキ-を(^u^)

Kkdsc_0302



いい感じになりました。

人気のミニハンカチ。
前回のイベントで大人でもこのサイズが欲しいとの声があったので、
大人柄にはお名前シール貼らずにフロッキーとか何かワンポイントを
付けようかな~って思ったのhappy01

今回はこの5枚に。

17日のシェルピア手作り市にもっていきます。


明日はシェルピア手作り市の準備に明け暮れたいと思います。

« 1dayshop+ぷちフリマ終了しました。 | トップページ | おかえり~(^◇^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57692518

この記事へのトラックバック一覧です: フロッキー。:

« 1dayshop+ぷちフリマ終了しました。 | トップページ | おかえり~(^◇^) »