« シェルピア手作り市 終了しました(^^) | トップページ | 茶印豆でモーニング。 »

2014年10月22日 (水)

おでかけ。

GIFTメンバー数人で、
前回の1dayshopで知り合った方のガレージshopへ行ってきました(^^)

貝塚と岸和田の境でちょっと入りくんだ住宅街。
でも道路に面してて。

とてもお安くてびっくり。
カバンもお安くて。
なのに前面にファスナー付きのポケット。
中にもポケット。
そして裏地がパッチワークしてあるの(*_*)
こんな丁寧な仕事してて・・・安いなんて。

パッチワークに自信がないので裏地に使ってるんだって。
もったいないわ!!

写真、ありませんdown
撮り忘れ・・・。
私、あんまり写真撮るってことしなくって・・・。


ちょっとあれこれお話して、
数人のお客様が来られたのでお店を後に。


その後、貝塚のお店を転々と。
最後は今後のことをちょっと話してました。
まじめに。
ホントに真面目に。



今度、まじめに会議するからね~( ̄ー+ ̄)

« シェルピア手作り市 終了しました(^^) | トップページ | 茶印豆でモーニング。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57756199

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ。:

« シェルピア手作り市 終了しました(^^) | トップページ | 茶印豆でモーニング。 »