« シェルピア手作り市にも参加します♪ | トップページ | 連休。 »

2014年10月 9日 (木)

もこもこの持ち手付きばねポーチ。

フリース生地やもこもこ生地をある方からいただきました(^^)
その生地を使って、
持ち手つきのばねポーチを。

Photo

   ↑
フリース生地。

もこもこ生地
   ↓
Photo_2



14cmのばね口使ってます。



そして今は、リボンのヘアゴム作成中。


昨日の皆既月食をご飯食べたり、お風呂入ったりとちょこちょこしながら観察~delicious
風呂上りに外に半そでで出たりしてたので、
今日はのどが痛い・・・(T_T)
やっちゃった感がありますが、早めのパブロン飲んでるので大丈夫・・・だと思う。

今週末はだんじり見物に姉ファミリーがお泊りに。
せっせとお片付け中。
来週は上の子の修学旅行に1dayshop+ぷちフリマ、シェルピア手作り市。
お仕事休むのシェルピアの時だけ~。
頑張ってるな~。私。
って、年度末の年収調整に入ってる人が多すぎるからぁcrying
勤務計画は計画的にお願いしますpout



まだまだ、頑張らないと~(^◇^)




« シェルピア手作り市にも参加します♪ | トップページ | 連休。 »

コメント

freeさん。
頑張ってますよ~(^◇^)
この暑くもなく、寒くのない時期が一番好きhappy01
なのに体調崩しやすいんだよね・・・。
お互いにうまく休みながら動こうね。

お~!
わかさんなかなかhardに頑張ってるね~(*^^*)

体調崩しやすい時期だから、気をつけて楽しんでね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57625069

この記事へのトラックバック一覧です: もこもこの持ち手付きばねポーチ。:

« シェルピア手作り市にも参加します♪ | トップページ | 連休。 »