« 連休。 | トップページ | 1dayshop+ぷちフリマ終了しました。 »

2014年10月13日 (月)

マスク。

今日は仕事お休みだった。
ので、上の子の修学旅行の買い物に和歌山イオンに行こうと計画してたのに・・・。
台風が来ちゃうから、前日にすましてました。

今日は1日houseで過ごそうと決めてたから、昨日食料も買いこみ完了scissors
ダンナは今日は片付けとらくさくで帰りが夕方。
よしっ!!と気合い入れていつも通りの時間に早起きup

本日解禁!嵐の新曲PVを目覚ましTVでしっかり見て、
ご機嫌の中、生地をカットし始めたの。

Dsc_0296

雨で片付けが中止になったダンナが帰ってきたり、
お昼のらくさくの会場までダンナを送っていったり、
子供たちが起きてきたりで手をとられながら、
アイロンとミシン、糸始末まで完了~。
仕上げのアイロンとゴム通しをってとこで、
またダンナのお迎えにannoy

仕上げはお風呂入ってご飯食べて落ち着いてからにしようと、
先にアップしました(^^)



今週、
15日(水)は1dayshop+ぷちフリマ

   17日(金)はシェルピア手づくり市







« 連休。 | トップページ | 1dayshop+ぷちフリマ終了しました。 »

コメント

akikoさん。
まとめてつくったよ(^^)
1day楽しもうね~。

沢山すごーい‼︎
どんな柄があるのか楽しみにしてます♡
久々の1day楽しみです(≧∇≦)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57666194

この記事へのトラックバック一覧です: マスク。:

« 連休。 | トップページ | 1dayshop+ぷちフリマ終了しました。 »