« 茶印豆でモーニング。 | トップページ | フェルトボールのぱっちんぴん。 »

2014年10月27日 (月)

出っぱなしの一日。

日曜日。
仕事終わってモーニングのお誘いをお断りしてダッシュで帰宅。
houseに帰ってすぐにおでんを作って、
早めのお昼ご飯食べさせて、
堺商工会議所へ向けて下の子と出発cardash

今日は下の子のそろばんの試験でしたclover
上の子は友達と遊ぶっていってついてこなかった。
成長を感じるわ~。

私一人で試験終わるの待つのか・・・って思ってたら、
下の子の友達のママさん達たくさんいたnotes
おしゃべりしながら待ってたので、時間がたつのが早かった。
みんな笑顔で全部できた(^^)って会場から出てきたのが、
すごく嬉しかった。みんな合格してるといいなhappy01

下の子はどこで覚えたのかゲン担ぎして、
模擬試験でいい点取ったときの服そのまんま着てきてました( ^ω^ )
一回落ちてるから不安だったのねconfident

そして帰るともう5時前。

作っててよかった。
おでん。
晩ごはんは温めてね~と私は友達乗せて居酒屋へhappy02
久しぶりの居酒屋なのでテンションあがるup
お店でてからも立ち話に華が咲きました。
今日は一日、楽しい日でした(^-^)

数時間後。
仕事行く時、雷と豪雨(u_u。)
ヒドイcrying




« 茶印豆でモーニング。 | トップページ | フェルトボールのぱっちんぴん。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57828641

この記事へのトラックバック一覧です: 出っぱなしの一日。:

« 茶印豆でモーニング。 | トップページ | フェルトボールのぱっちんぴん。 »