« もこもこの持ち手付きばねポーチ。 | トップページ | マスク。 »

2014年10月13日 (月)

連休。

だんじり祭り、終わった~(^◇^)
道路が封鎖されるのがどうも嫌で・・・。
う回した先も封鎖とかしてあったりして。
急いでるときは(゚Д゚)ハァ?ってなったりしちゃう。

うちの旦那さんもだんじりに参加してます。
今年はキャッチマンを。
祭りの前日から実家に泊まりにいくので玄関先でお見送り。
「仕事ができなくなるケガしないようにsmileケガしても仕事には行くんだよ~」って(^^)
私って優しいな~。

次の日に姉たちが来て一緒にだんじり見物。

その次の日はお買い物へ。


楽しい連休でした(^-^)
ちゃんと朝、仕事に行ってたよscissors
道路封鎖するから荷物来なくて大変だった~shock




« もこもこの持ち手付きばねポーチ。 | トップページ | マスク。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57665805

この記事へのトラックバック一覧です: 連休。:

« もこもこの持ち手付きばねポーチ。 | トップページ | マスク。 »