« おでかけ。 | トップページ | 出っぱなしの一日。 »

2014年10月24日 (金)

茶印豆でモーニング。

仕事終わりに各自集合。
残業の人あり。
定時の人あり。
お休みの人あり。

時間はざっくりと9時半ごろ。
先にお店についた人が店内で待つconfident
このメンバーのときはいつもこんな待ち合わせ(笑)

貝塚の茶印豆という名のお店。
なんて読むのか忘れちゃった・・・。
サラダにムラサキイモでてきて、嬉しかった~up


前回のイベントから1週間。
いろいろ考えることがありまして・・・。

春から上の子、中学生。
今の仕事でいいのかな・・・とか。
意外と激務ではんどめいども進まず。
ハンドメイドのイベントとかにでたくてってのもこの仕事選んだ理由のひとつ。
なのに製作ができない→イベントも限られる(-_-;)

楽しくな----いdown

ってのが今の悩み。

そんな悩みを打ち明けつつ、
おいしい朝ごはんをいただきました。
ごちそうさまでした(^-^)


かなりマイナス思考になってたんだけど、
さっき姉ちゃんから電話が。
「嵐のチケット、まわってきたんだけど行く?」ってup
姉ちゃんのお友達が友達と行く予定で当たってたけど、
そのお友達がやめとくわって言ってきたそう。
嵐のコンサートを蹴る人がいるなんて!!とびっくりしつつ、
どうもありがとうございます<(_ _)>とお礼をしたい気持ちでした。
あんたの知らない人だけど・・・って気を使ってくれたけど、
そんなことは関係ございません。
元気出ました(^^)
やる気も出します。
生きていればいいことがある。
プラス思考でやっていきます。

私って単純だなぁ。


« おでかけ。 | トップページ | 出っぱなしの一日。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57774957

この記事へのトラックバック一覧です: 茶印豆でモーニング。:

« おでかけ。 | トップページ | 出っぱなしの一日。 »