« マスク。 | トップページ | フロッキー。 »

2014年10月15日 (水)

1dayshop+ぷちフリマ終了しました。

お天気のいい一日でした(^-^)
久しぶりの屋外での1dayshopは午前中は風もあって肌寒く、
すっかり秋になったんだな~と感じながらの開催でしたhappy01


私、写真撮ってなくって・・・。
みんな撮ってたのにbleah

今回はぷちフリマもしました。


開催を待っていただいていた方もいたり、
お友達から聞いて来ていただいた方もup
通りがかった方が寄ってくださることが多いのもとってもうれしいことです。
なのでちょっと寄りやすい、入りやすい雰囲気をだすことがこれからの課題かなcatface


あすはいこらもーる(旧ショッパーズモール)でGIFT出店してます(^◇^)
10時~15時。

私は仕事と明日の用意があるので委託での参加です。
お時間ありましたら行ってみてください\(^o^)/


« マスク。 | トップページ | フロッキー。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57692587

この記事へのトラックバック一覧です: 1dayshop+ぷちフリマ終了しました。:

« マスク。 | トップページ | フロッキー。 »