« 9/25(木) slowlife market in 浪切ホール | トップページ | メロンパンとちっちゃめドーナツ♪ »

2014年9月26日 (金)

slowlife marketしてきました(^^)

浪切ホールでのイベント。

slowlife marketnotes Gyonさんとご一緒させてもらってきました(^^)

Gyonさん ↓

1gyon


2


私 ↓
1


2_3


いつもいい場所をありがとうございます(^^♪


おとなりはいろいろなイベントに参加、主催されているオラン・ク・オランさんでした。
いろんなお話を聞けて楽しかったデス♪
勉強にもなりました~。



次回は10/15(水)
  季節限定のバイク屋さん店頭をお借りしての1dayshopです。
  今回はミニフリマもやりますhappy01
  なんと、妖怪ウォッチのメダルも並ぶ予定ですnote
  詳しくはまた。

そして、10/17(金)
  久しぶりのシェルピア手作り市 chick

  またまたオープン前のロープ係やります(v^ー゜)ヤッタネ!!


  こちらも詳しくはまたのせます。


    
     







« 9/25(木) slowlife market in 浪切ホール | トップページ | メロンパンとちっちゃめドーナツ♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57497295

この記事へのトラックバック一覧です: slowlife marketしてきました(^^):

« 9/25(木) slowlife market in 浪切ホール | トップページ | メロンパンとちっちゃめドーナツ♪ »