« ティッシュケース 12個 | トップページ | 指摘したいこと…。 »

2014年9月30日 (火)

フェルトの花ゴム

朝晩かなり涼しくなりましたね。
出勤前の空、星がよく見えることが多くなってきました(^^)

お昼前に仕事から帰って、ちょっとぼーーーっと過ごしましたhappy01
TV見るでもなくスマホいじるでもなく、眼をとじるでもなく。
ちょっと横になってぼーーーっと。
イメージはカピパラup

で、我に返ってからフェルトの花ゴムを作りました。

Photo

2㎜フェルトの花ゴムはフェルトの在庫がもうないので、
今回つくるので最後ですcatface
なので2色使いとか登場します♪

針が折れるし指に刺さったりして大変なので、
しばらくは2㎜フェルトは封印することにします(笑)

個人的にはイタリアンカラ―フェルトは発色がキレイで大好きなんだけど・・・。







« ティッシュケース 12個 | トップページ | 指摘したいこと…。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57536767

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトの花ゴム:

« ティッシュケース 12個 | トップページ | 指摘したいこと…。 »