« slowlife marketしてきました(^^) | トップページ | 島根からの帰りの出来事。 »

2014年9月27日 (土)

メロンパンとちっちゃめドーナツ♪

生地をカット済みのモノをしばらくは仕上げることにしたので、


メロンパンとちっちゃめドーナッツ3個。
Photo


小さめのドーナツは久しぶりにつくった気がするので、
結構前にカットしてたんだな~とcoldsweats01
ピンクしか切ってなかったのには訳があるんだろうけど、
まったく思いだせず・・・。



土日は島根に帰ってくるのでハンドメイドはお休み。
また月曜からチクチク頑張ります(*^_^*)



そう。
先日、魚釣りのつりざおの材料を久しぶりに買いに行ったら、
めっちゃ値上がりしてたのΣ( ̄ロ ̄lll)
消費税上がったしな~って思ったけど、
よくよく考えたら消費税アップ以上の値上がり。

フェルトも上がってるし・・・。
値上げの秋冬になっちゃうかなぁbearing

« slowlife marketしてきました(^^) | トップページ | 島根からの帰りの出来事。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57501357

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパンとちっちゃめドーナツ♪:

« slowlife marketしてきました(^^) | トップページ | 島根からの帰りの出来事。 »