« ケーキできました(^^) | トップページ | なんだよっ(-_-メ) »

2014年9月 9日 (火)

お月見とびっくり・・・な出来事。

仕事終わってから、
カットとカラーリングをしにいつものお店へ。
髪の色がけっこうな明るさになってたので、そろそろ怒られるなと。
明るすぎるとダメなんでbleah

スッキリした頭で、団子の粉とすすきを買いに。
だんごの粉はあったけど、すすきがない・・・。
ハギでもいいかなと思ったのに、それもナイ。。。
一瞬、マンションの公園にあるなdeliciousって考えたけど、
さすがにそれはできないってことで今年はなしで(^^)

Danngodanngo


テーブルに置いて、ちょっと探し物してたら子供たちが全部食べた・・・。
お月見しながら食べようと思ってたのにbearing


食後にイスに座って、下の子抱っこして話してたら・・・
椅子の足、とれたΣ(゚д゚lll)アブナッ !
まだ運動神経あったみたいで、
ぐらっとした瞬間に下の子抱きながら立てた!!
みたら、ねじが折れてました・・・。
私たちの重さに耐えれなかったのね(´・ω・`)ショボーン

ケガしなくてよかった。

« ケーキできました(^^) | トップページ | なんだよっ(-_-メ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57320618

この記事へのトラックバック一覧です: お月見とびっくり・・・な出来事。:

« ケーキできました(^^) | トップページ | なんだよっ(-_-メ) »