« う~ん・・・。 | トップページ | マスクつくったよ。 »

2014年9月13日 (土)

教えてよ!!

妹のタイムラインで知った。
島根の父母が追突事故にあったことcoldsweats02

知らせがなかったのは大したことなかったんだろうけど、
タイムラインにのせるのはやめなさい(-_-メ)

早速母に電話で確認。


夕方の交差点で左折時に直進車が信号無視できて接触したとのこと。
相手は夕日で信号がよく見えなかったと。

運よくその事故を刑事さんが一部始終目撃してくれてて、
そのまま事故処理もしてくれて。
相手も保険に入ってるし、同じ保険会社だからスムーズに進んでると。

大丈夫という母に後からじゃ面倒になるから、
必ず病院に行って見てもらうようにと伝えました。

むちうちじゃないけど、首の筋が炎症を起こしてるとかで、
3週間は通院だって・・・(゚ー゚;
一緒に乗っていた父はなんともないらしい。
父は10日後に入院して手術を受ける身。
ケガとかしなくてよかったわ。


父の手術に向けての厄落としになればいいな。

« う~ん・・・。 | トップページ | マスクつくったよ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57362415

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてよ!!:

« う~ん・・・。 | トップページ | マスクつくったよ。 »