« ミニバッグ いろいろ。 | トップページ | ドタバタした1週間。 »

2014年9月15日 (月)

屋根裏ショップさんへ行ってきた(^^)

同じ仕事の友達に誘われて、
屋根裏ショップさんへおでかけしてきました。

原付の彼女、自転車の私(笑)


子供たちも友達の誕生日プレゼントを買うというので一緒に。
ほんとに素敵な空間で、所狭しといろんな商品が置いてありました。
お客さんも途切れることなくって。

買い物後はコーヒーをごちそうになり、
長話の私を置いて子供たちは先に帰っていきました~。
その後も話し続けお昼に。
コーヒー、ミルクティーごちそうになり、サツマイモももらって帰ってしまった。。。

屋根裏さん、みなさまありがとうございました<(_ _)>



帰ってから製作意欲がムクムクと・・・。


で、つくったのが

Dsc_0262


ちっこいかぼちゃhappy01

コレ作ってる途中に針の糸通す方が指に付き刺さってテンションダウンdown
どんだけ固いのよannoy
次からは指サックを忘れずにします(T_T)


イベントまであと少し。
準備に取り掛かります。

« ミニバッグ いろいろ。 | トップページ | ドタバタした1週間。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57385452

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根裏ショップさんへ行ってきた(^^):

« ミニバッグ いろいろ。 | トップページ | ドタバタした1週間。 »