« イベントのポスティング(^^) | トップページ | 教えてよ!! »

2014年9月12日 (金)

う~ん・・・。

水曜日に遊んで帰ってきてから下の子が足が痛くて歩けない・・・と。
遊び疲れたのかな?と足をモミモミ。
お風呂上りにサロンパス貼ったり。
でも、歩けないってずーっと片足けんけんして移動。

う~ん(-_-;)
この子は去年、冬の体育のマラソンが嫌で体育の前日に必ずお腹痛いっていってた前歴が。
次の日、体育あるんだよな。
でも痛そうだし・・・。

あさ、私が起きると同時に起きあがってやっぱりイタイって。
っじゃ、仕事終わってから病院行くから学校行かずに待っててもらうことに。


病院行くのに家から車までおんぶで運んで、
駐車場から病院までも抱っこで移動。

で、見てもらったらやっぱり足の骨と筋肉のつなぎ目辺りを痛めてるとのこと。
テーピングしてちょっとぐりぐりしたら・・・。
歩けるようになるんだから先生すごいわ~coldsweats02

下の子、大げさだな~とか思っちゃってごめんね。
1週間、運動禁止です。


そして次の日は熱を出しちゃってね。
今度は内科で診察を受けました。
早くよくなっとくれよ。

« イベントのポスティング(^^) | トップページ | 教えてよ!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57362326

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・・。:

« イベントのポスティング(^^) | トップページ | 教えてよ!! »