« お弁当2個完成~(^^♪ | トップページ | 待ってたもの~(^◇^) »

2014年9月 1日 (月)

9月\(^o^)/

やっと夏休み終わった~\(^o^)/
今年は去年ほど暑くなかったねhappy01

子供たちも7月中に宿題終わらせてくれたし、
上の子がお昼作ってくれたりしたからラクさせてもらったような気もしてます。

反省するとこは・・・。
仕事が忙しく疲れ過ぎて・・・プールに1回しか連れて行かなかったことbearing
houseに帰ったら寝ちゃって。
ほんとに悪いコトしたな・・・って思ったので、数日前の吉本に続いてまたおでかけ。


8/31。夏休み最終日。
USJへ(^◇^)
あすからがっこうだけど母は休みなのでパレードまで見て帰る気満々smile

当日、私は仕事だったのでハリーポッターに行きたい上の子とダンナは電車で先に出発。
下の子は私が帰るまで待っててもらって・・・。
こんな日に限って残業crying
おまけにだんじりで帰り道、封鎖されてるしannoy

帰って着替えてすぐにでたけどUSJのparking屋上のすごい後ろの方。

絶叫系のアトラクション苦手な私と下の子と

絶叫系大好き上の子とホントは苦手だけど仕方なしのダンナペアで別れて行動。

ウォーターパレードで合流。
ずぶ濡れになったあとまた解散dash

そんな感じで夕方まで過ごしまして。
先に体験した上の子たちと別れてから、時間になったので
ハリーポッターエリアへ。

Photo


すごすぎる人。
とりあえずフローズンバタービールを飲んで、お城の方へ。
友達からアトラクションは吐きそうになると聞いてたのでパス。
200分待ちだってcoldsweats02

晩ごはんはなぜからーめんnoodlecoldsweats01
まっ、いいか。

で、1年越しの念願のスターライトパレード見ました。
Photo_2

去年の同じ日、開始15分前に雨で中止になって見れなかったので、
すっごく嬉しかったデス。


これでしばらく子供たちを楽しませるおでかけはございませんsmile



« お弁当2個完成~(^^♪ | トップページ | 待ってたもの~(^◇^) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57276546

この記事へのトラックバック一覧です: 9月\(^o^)/:

« お弁当2個完成~(^^♪ | トップページ | 待ってたもの~(^◇^) »