« 屋根裏ショップさんへ行ってきた(^^) | トップページ | 9/25(木) slowlife market in 浪切ホール »

2014年9月23日 (火)

ドタバタした1週間。

1週間前、上の子が熱出して学校に迎えに行ってから
次々といろんなことがあってホントにドタバタε-( ̄ヘ ̄)┌

振り返ればもっと時間有効に使えただろうけど。。。

上の子が39度台の熱が2日間続いて、
義父の手術が開けたけどちょっと無理かも・・・で中止になって、
でも再挑戦しましょうってなって義母が混乱して一日に何度も電話攻撃。
熱高いから動けないって。
仕事では主任が異動決定で今日お引っ越し~。
送別会の計画をあわててたてたな。
20日は下の子がイベントでダンスを発表するので、
その衣装の準備。
あと、髪型の練習・・・。
小学生にチューブトップはないわぁ。
まさかのコーンローを指定するなんて、、、ないわ~。
とかぶつぶつ言いながらも、仕上げました。

家にいるときは電話してるかLINEしてるかメールしてるか。
26日は私の父が全摘手術受けるのでそのことでも電話ばっかり。
無料ってありがたいね~。

28日に休み取ってるので、お見舞いに帰ってこようと思います。

作品作れてないの~(T_T)

« 屋根裏ショップさんへ行ってきた(^^) | トップページ | 9/25(木) slowlife market in 浪切ホール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57469239

この記事へのトラックバック一覧です: ドタバタした1週間。:

« 屋根裏ショップさんへ行ってきた(^^) | トップページ | 9/25(木) slowlife market in 浪切ホール »