« お月見とびっくり・・・な出来事。 | トップページ | テニスの錦織くんからの高校時代。 »

2014年9月 9日 (火)

なんだよっ(-_-メ)

家に帰ってきたら、
 

【廊下の電球切れてます。イスなおせないの?】
って旦那からのメモ。

(゚Д゚)ハァ?

せめてイスは休みの日に見てみるわとか言ってくれよ(# ̄З ̄)
電球もあるとこ知ってるんだから、替えといてよ。

なんだよ。
多くの友達の旦那さんは電球切れたら替えてくれる。
ゴキちゃんでたら退治してくれる。
なんか壊れたらとりあえずみてくれる。
TVとかデッキ、PCの設定や配線やってくれるのに。
ごみも捨ててくれる旦那さんおるんだぞ!!

言い出したらきりがないけど・・・。

なんてぶつぶつ言いながら替えときましたよ、電球。

ほんで、イスもなんとかなおしました。



全部やってしまう自分が悲しい・・・。
甘えられてたらかわいい奥さんになれてたかなぁ。



« お月見とびっくり・・・な出来事。 | トップページ | テニスの錦織くんからの高校時代。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57320712

この記事へのトラックバック一覧です: なんだよっ(-_-メ):

« お月見とびっくり・・・な出来事。 | トップページ | テニスの錦織くんからの高校時代。 »