« コースター。 | トップページ | スーパームーン♪ »

2014年8月 7日 (木)

釣り竿と魚たち。

Dsc_0223


釣り竿 7本
魚たち 46匹

ようやくできた(^^♪
あとはマットを作るのみ。

天気悪くて子供たちがずーっと家にいて、はんどめいど進まなかったな~down

言い訳だけどbleah


今日、委託させてもらってるヤマザキさんに納品と売り上げをいただきに行きました。
お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました<(_ _)>
納品する商品ワンパターンになっていますが、ご勘弁を・・・。

魚釣りも次回納品時に持っていきたいと思います。


今日ハンドメイドが進んだのは、子供たちがミサンガ編むのに夢中になってたから(笑)
自分でアレンジして間にビーズ入れて編んだりしてたよ。
いとこにあげるんだと意気込んだ妹。
途中であきて外に遊びに行っちゃった。
残った姉がきっちり3本完成させてました。

上の子はハンドメイド好きになりそうな予感note



« コースター。 | トップページ | スーパームーン♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57018321

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り竿と魚たち。:

« コースター。 | トップページ | スーパームーン♪ »