« スーパームーン♪ | トップページ | 4カ月遅れの誕生日プレゼント。 »

2014年8月18日 (月)

帰省してきました(^^♪

有給消化も兼ねて、お盆休み5日間もらったので島根に帰ってきました(^^♪

でも、滞在した4日のうち3日間雨だったんだな~crying
後半の2日間は大雨警報がでるくらいの大雨・・・。
寒いくらいでした。

でも、大阪に戻るとすっごい暑いsweat01
温度差にやられた。


14日は安来の花火大会で小さいころから見に行ってるのではずせません。
開始15分前まで雨が降ってたけど、始まる頃にはやんでちゃんと花火見れた。
Photo


うまく撮れてないのでキレイにのってるHPみてね(笑)
港にレジャーシート敷いてゆっくりみました。


友達と会ったり、来月に手術が決まってる父、弟の子供たちとにぎやかに過ごしてきた。

で、私は妹を吹田の研修センターに連れて行くため日曜に帰ることに。
子供たちはやっぱりの帰宅拒否( ̄▽ ̄)
2日後、姉たちと一緒に帰るってさ。


初めて車を走らせるとこは緊張する。
吹田の市内をぐるぐる。
晩ごはん食べる店探してたら、見たことある場所に。
千里山に来てました(^^)
からの緑地公園付近、そして江坂。
ナビあるのにふらふらと。
江坂のPあるお店で晩ごはん。

無事に妹を送り届けたあと、ナビに誘導され御堂筋を走らされて泣きそうでしたcrying
阪神高速に乗れた時はホントに安心した・・・。


大阪はホントにアツい。



« スーパームーン♪ | トップページ | 4カ月遅れの誕生日プレゼント。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57116949

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省してきました(^^♪:

« スーパームーン♪ | トップページ | 4カ月遅れの誕生日プレゼント。 »