« ハンカチとキッズティッシュケース。 | トップページ | お弁当2個完成~(^^♪ »

2014年8月28日 (木)

なんばグランド花月へ\(^o^)/

ダンナさんの福利厚生の割引使って、
子供たちご希望の吉本新喜劇へ。
お目当ては 新座長すっちー扮するすち子。


仕事終わってダッシュで帰って着替えて出発train
早めに予約済みのチケット引き換えて、
近くで早めのお昼ご飯。
せっかくなので、お好み焼き 千房で食べましたhappy01
なんば花月でアメリカンポテトの列に並んで・・。
作り方見てたけど、市民プール横のお店のポテトと一緒Σ(・ω・ノ)ノ!
頑張ればあの長いポテト作れるんじゃ・・・。

人ごみかき分けて劇場へ。

後方、立ち見でいっぱいでびっくり(=゚ω゚=;)
こんなに入るのかと。
通路側の席に着いてちょっとしてきがつく。
通路挟んだ斜め前、上の子の友達だ(^^♪
偶然、同じ日の同じ時間にきてたのね。
トイレ一緒にいったり、合間合間にお互い席を行き来してた。
こんなとこで会うとテンションあがるよねup

生漫才も新喜劇もすっごくおもしろくて大爆笑させてもらいました(^^)
またチケットとって行きたいな。


そう。
八方師匠のネタで出雲空港へ行く途中のお話が。
こどもはめっちゃ信じてしまって・・・bearing
おもしろく話してるだけだからねって言っても信じてくれないよ~。

« ハンカチとキッズティッシュケース。 | トップページ | お弁当2個完成~(^^♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/57213014

この記事へのトラックバック一覧です: なんばグランド花月へ\(^o^)/:

« ハンカチとキッズティッシュケース。 | トップページ | お弁当2個完成~(^^♪ »