« 充実~♪ | トップページ | マレフィセント。 »

2014年7月25日 (金)

あちぃ(T_T)

毎日、暑すぎる・・・coldsweats02

仕事で汗だくになって帰って、さっとシャワー浴びて新聞読んだらもうお昼。
昼ごはん作るのに汗だくになって、午後からはなにかと忙しく。
地区委員最大のお仕事、サマースクール。
うちの地区は3日間の開催で低学年だけでも毎回20人超える子がやってきてくれて。
うん。最近では経験しなかった疲れ方bearing

午後はゆっくりしよ~と思うんだけど、
毎日子供のお友達誰かが遊びに来てくれてて(*_*)
暑いから家で遊んでくれた方がまあ安心。
眠たいな~と思った時は、涼しいリビングをでて暑いダンナの部屋で扇風機で寝るsleepy
で、汗だく・・・。
暑さに負けない身体、作っていかないとね。


お昼から上の子が友達とプールに行くって言うから、
ちょうど一緒にお昼食べてた下の子の友達と2人連れてってhappy01
頼みこんで連れて行ってもらったよ。
下2人はそれぞれ浮き輪持って自転車こいでた~(笑)
可愛かったから写真撮ってお母さんに見せてあげたかったな~。

その間に自分用のヘアバンド作りました。

Photo


上の子も欲しがってたからちょっと小さめの作ろう~。
スイッチ入ってたけど、プールから下の子たちが帰ってきたから中断。
3人でWⅱやって遊んでたらスイッチ切れちゃった~bleah


夏休み、もっと遊んで欲しいからもうちょっと涼しくしてほしいな。







« 充実~♪ | トップページ | マレフィセント。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56895805

この記事へのトラックバック一覧です: あちぃ(T_T):

« 充実~♪ | トップページ | マレフィセント。 »