« なんか怖いな…。 | トップページ | ミニハンカチ。 »

2014年7月10日 (木)

slowlife market終了しました(*^_^*)

お天気が心配でしたけど、心配するほどでもなく。
rain降る中、蒸し暑い中、ご来場いただきありがとうございました(*^_^*)

今回もGyonさんとご一緒させていただきました。
いろいろ勉強させていただきましたよ。

1


2


見やすいディスプレイhappy01



次は3日後の13日(日)
同じ浪切ホールにてイベントがあります。


    cherry 7/13(日) オラン・ク・オランのロハスマーケット

             10時30分~16時       
             
           浪切ホール 多目的室にて


もうちょっと商品増やします(^v^)


     


« なんか怖いな…。 | トップページ | ミニハンカチ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56752555

この記事へのトラックバック一覧です: slowlife market終了しました(*^_^*):

« なんか怖いな…。 | トップページ | ミニハンカチ。 »