« あちぃ(T_T) | トップページ | 今日の当番は上の子。 »

2014年7月26日 (土)

マレフィセント。

お休みだったので9時からの回を見に行ってきた(*^_^*)

遊ぶのに多忙なお子様たち。
なかなか連れて行けなかったけど、やっと行けた。

おもしろくてあっという間にエンディングhappy01
映像もキレイで迫力あって。
眠り姫のもう一つの物語。
ホロリとしたりもしてよかったよかった。
午後からはそれぞれ習い事があるので帰宅。


そう、出勤だと思ってた旦那が休みで・・・。
予定外のことにあたふた。
ダンナがいるとなにかとやることが増える。
みんなのとこは違うかな?

« あちぃ(T_T) | トップページ | 今日の当番は上の子。 »

コメント

みほ♫ちゃん。
なんちゃらルール、受け入れてあげてるのね(^^)
さすが新婚(^^♪愛がある!!
私は受け入れられず格闘してます(笑)
子供が大きくなったら自由な時間手に入れるぞ~。

時間うまく使って子供ちゃん達と
出掛けたり……見習わなきゃ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

うちは旦那さんお休みだと
お弁当作らなくていいし
外食したりラクチンです!!!!!

しいて言うなら
その日の行動はパパが瞬間に決定,変更するので
柔軟なアタシが必要((^ω^;);););)笑)

だってなんとかルールやからさ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/56904320

この記事へのトラックバック一覧です: マレフィセント。:

« あちぃ(T_T) | トップページ | 今日の当番は上の子。 »